専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

コストコでホノルルクッキー購入!

ご訪問頂きありがとうございます。

今年の5月くらいからSNS上でコストコにホノルルクッキーが売っていることを知って以来、コストコを訪問するたびにチェックしていたのですがなかなか売ってるところに出会うことができませんでした。

 

数日前にまたSNS上でコストコに売ってた情報をキャッチするも

クリスマス前のコストコは劇コミなのであんまり行きたくないな~

と思っていましたが、思い切ってコストコに行ってみました。

 

コストコに入るとホノルルクッキーをカートに入れている人を発見!

一世帯当たり二個までしかかえませんでしたが無事購入~!やったー!

 

f:id:ririkarunohibi:20211222151629j:plain

お値段1468円。まあ普通に考えたら高級クッキーですよね。

でもハワイでもそこそこ高いですしもともと高級クッキーには変わりない。

 

このチョコチップ以外にも、こちらのミントタイプもうってました。

↓こちらは画像お借りしてます。

 

f:id:ririkarunohibi:20211222151957p:plain

パッケージは可愛いけどミントはちょっと・・・

 

コストコのお客さんたちは、クリスマス用の食材のお買い物に夢中で、そこまでの注目度もなくすぐに売り切れそうな感じはなかったです。

今後も定期的に入荷してほしいな!

さっそく帰宅してチョコチップ味を食べましたが、中身は結構ずっしりぎっしり。

少し輸送段階で割れたりしてるものもあり中身はポロポロしてる感は否めませんが

マカダミアナッツのサクサク感が美味しい~

 

でも一個が結構重いというか味がしっかりしているので一度にそんなに食べれない。

一袋でも長くもちそうな気がします。

 

欲を言えばチョコディップしてあるやつとかフルーツのやつとか食べたいな。

 

 

まだまだハワイに気軽に行ける日は見えませんが、少しハワイ気分が味わえましたよん。

 

是非コストコで探してみてくださいね!

買えたらラッキーですよ。