専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年夏休みハワイ旅行記 特典航空券で行くマウイ4泊&オアフ3泊の旅⑨ダウンタウン~帰国

今日は帰国の日。 前回までの記事はこちらです↓ ririkarunohibi.hatenablog.com 家族がまだ寝ているので、朝食前にワイキキビーチまで一人でお散歩。 デュークさん、挨拶が遅くなりました。 すでにかなり暑い。暑すぎる。汗がとまりません。 今回の旅では昼…

2019年夏休みハワイ旅行記 特典航空券で行くマウイ4泊&オアフ3泊の旅⑧カイルアビーチへ

とびとびですみませんが、旅行記の続きです。 前回の記事はこちらです↓ ririkarunohibi.hatenablog.com 今日は、丸一日使える最後の日! この日、東京時間では私の誕生日ってこともあり、ハワイにいることを知らない友人たちがおめでとうメールを送ってくれ…