専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷スクランブルスクエア 渋谷スカイに行ってみた!

今月11/1にオープンしたばかりの話題のスポット渋谷スクランブルスクエア ここの目玉でもある屋上の展望施設『渋谷スカイ』に行って来ました!! 場所は渋谷駅直結 渋谷ヒカリエと渋谷ストリームのお互い向かい側になります。 ※公式ホームページより 今回は…

BS12『ハワイに恋して!』12/1はスペシャル放送!inマウイ島!!

BSネタばかりで失礼します(;'∀') ハワイ好きの方にはご存知のBS12の『ハワイに恋して!』 通称『ハワ恋!』 ハワイ通の内野亮さんとハワイ在住のサーシャさんが最新のハワイのおススメ情報を紹介している番組です。 かくいう私も毎週番組をチェックしており…

【悲報】Ⅾlife(ディーライフ)が放送終了へ!!

以前、クリマイシリーズの感想を書かせていただいたこともありますが、 www.gorigoritakefumi.com 我が家はⅮlifeをよく視聴しています。 特に夕方からやるディズニータイムは子供もハマってます。 そんなⅮlifeファンに本日衝撃のニュース。 Ⅾlife(ディーラ…

わけのわからないはてなスター スパム被害に要注意!

最近、何にもしてないブックマーク?に、はてなスターがついていることがあり、そもそもはてなブログのシステムや機能自体を今イチ理解してない私は???状態でした。 そこを踏んでみると、何にもない状況。 相手のプロフィールを除くと何やら怪しい英語が…

初めての豊洲pit 整理番号1600~1700番台のステージからの距離は?

マイルや旅行とは少し離れますが 少し前にライブハウス?である豊洲pitへ、とあるライブに行って来ました! 興味のない方はスルーしてください。 整理番号によってどのくらい前で見れるのか私の番号を検索したけどなかなか出てこなかったので、私が経験した…

ワイキキサンドヴィラの宿泊レポート!2019年8月滞在

今回オアフ島滞在で泊まったのがワイキキサンドヴィラ よく格安ツアーのホテルにも使われたりしています。 結論からいうとコスパ抜群のホテルです。 価格重視の方には本当にオススメ! なんといっても、このホテル、リゾートフィーがかからない!これは個人…

2019年10月 マイル残高報告

久々の更新です。 今更ながら、インスタとツイッターをはじめまして。といっても閲覧専用で使い方も今イチわかってないレベルです(;'∀') 好きなアーティストさんや俳優さん、ユーチューバーさん、そしてハワイ関連をフォローし、ほぼミーハーアカウントとい…