専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

【悲報】Ⅾlife(ディーライフ)が放送終了へ!!

以前、クリマイシリーズの感想を書かせていただいたこともありますが、

 

www.gorigoritakefumi.com

 

 

我が家はⅮlifeをよく視聴しています。

特に夕方からやるディズニータイムは子供もハマってます。

 

そんなⅮlifeファンに本日衝撃のニュース。

 

Ⅾlife(ディーライフ)が今年度末(2020年3月)で終了!

 

 

以下公式より

f:id:ririkarunohibi:20191114153421p:plain

 

そもそもⅮlife(ディーライフ)ってディズニー運営だったの・・・Ⅾlife(ディーライフ)のⅮってDisneyのⅮだったんすかね。。

終わりを目前にして今知りました(;'∀')

 

うちの義両親はⅮlife(ディーライフ)のハワイファイブオーの見過ぎでヒルトングランドバケーションクラブを購入してしまったくらい、我が家よりも毎日Ⅾlifeで海外ドラマばかり見ています。

 

あーこれから海外ドラマ、どこでみればいいのだー!!!

 

時代は有料配信サービスってことなんですかね~。

 

無料でこれだけ海外ドラマやディズニーアニメなど放送してくれるチャンネルはなかったのでとても残念でなりません。