専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!パッキングの達人!

旅行は楽しいけれど、面倒くさいものってありますよね? それはパッキング!! 昨年のハワイ島旅でもそうだったのですが、滞在中に宿泊先を途中で変えると間に余計なパッキングが増えます。 これ、ほんと苦手です。 得意な方、軽々やってのける方、羨ましい…

2019年夏休みマウイ島旅行の準備 ホテル&レンタカー

我が家の今年のマイル旅。 夏休みのマウイ旅行。 特典航空券を予約した当初は勢いにのっていろいろ準備を進めたのですが、今は中だるみ状態。 限られた予算のことも踏まえながら予約など考えるのが結構面倒になってきちゃうんですね~。それでもって優柔不断…

ポイ活&ウエル活でお小遣い稼ぎ!

東京も梅雨入りしましたが、ここ数日は梅雨の中休み。 お天気が良いので、大物の洗濯やスニーカーなどを洗って気持ちが良いです★ さて、みなさんウエル活ってご存知ですか? 実はドラッグストアのウエルシア薬局は毎月20日にTポイント(最低200p以上)のポ…

2019年5月 マイル残高報告

だいぶ暑くなってきましたね! 先々週末に子供の学校の運動会があったのですが、この日は東京31度くらいあったので本当にきつかったです。 でも、暑い中、一生懸命頑張る子供たちには元気をもらいました。学校側もいろいろ省けるところは短縮して進めてくれ…