専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年5月末のマイル残高報告&ANA国内線特典航空券を発券!

ご訪問ありがとうございます。 一か月があっという間にきてしまいました。 緊急事態宣言も延長となりましたが、ワクチン接種が来月からかなり本格稼働されるので今後に期待したいです。うちの両親も来月に無事ワクチン接種の予約ができ一安心です。 アメリカ…

ついに7月のホノルル線運休!

ご訪問頂きありがとうございます! ついに昨日JALから以下のメールがきました↓ はい、予約していた便の運休の連絡です。 9月まで運休か~。航空会社大変だな。 まあ、日本はもっぱらこの状況なので行けないのはわかっていたことですが、ハワイとの繋がりがな…

2021年4月 マイル残高報告 ついにサーチャージが値上げ!などなど。

ご訪問頂きありがとうございます! ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか? またまた東京は緊急事態宣言となりました。 ワクチンがいきわたるまでは、まだまだ我慢の日々でしょうかね。 海外旅行は来年こそは行ける?かな~? さて、私のほうは…