専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAホノルル線特典航空券 減額マイルキャンペーン!

ご訪問頂きありがとうございます。 今朝飛び込んできた ANAホノルル線特典航空券 減額マイルキャンペーン! 詳細はこちら えー!すごい! オトクに弱い主婦の私は真っ先にチェックしましたよ。 ANAマイル10万マイルくらい貯まってるのでこれなら3人いけるじ…

悲報!8月〜9月発券燃油サーチャージ更に値上げ!

ご訪問頂きありがとうございます! 昨日、ANAの燃油サーチャージ値上げの発表がありました。 北米路線においてはほぼほぼ往復約10マンの燃油サーチャージ!家族分だとすごい金額です。 どうやら過去最高?なのだとか。 JALもそのうち発表になるでしょうね ち…

6/12~米国の入国が陰性証明なしに!

ご訪問頂きありがとうございます。 なんと! 昨日突然にもアメリカが6/12の0時~陰性証明書なしで入国できることが発表になりました! ビックリです。 もちろんハワイも陰性証明なしでいけますよー まー、日本から米国に行く場合の検査は木下グループで格安o…

2022年5月末マイル残高報告とアメリカ行きキャンセル!

ご訪問頂きありがとうございます! 6月から日本入国時の条件がだいぶ緩和されましたね! まだまだ帰国時の陰性証明などはそのままですが、他国もだいぶ緩和されてきているので航空券が値上がったりしているようですね! それでもアプリやら書類やらをそろえ…