専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021夏のハワイの宿泊先をHIS株主優待券でついに予約。妄想ハワイが止まらない。

ご訪問頂きありがとうございます! 2021年夏、行けるか行けないかわからないハワイ旅行。 すでに特典航空券は発券済みです。 個人的な考えですが、世の中が行けることになった途端にホテル価格などが高騰しそうな気がして、さっさと気になっているホテルを抑…

期間限定JCBカードで25%OFF!ABCストアオンライン。

ご訪問頂きありがとうございます! 先日、インスタを見ていたら、こんな広告が。 ん??ABCストアオンライン?? そしてJCBカードで25%off?!※12/31まで さっそくサイトをのぞきにいってみました。 おー!! どうやら、このコロナ禍で観光客が減少したこと…

PontaポイントからJALのマイル交換レート20%アップキャンペーン!

ご訪問頂きありがとうございます! ローソンの利用などで貯まるPontaポイント。 各ポイントサイトからでもPontaポイントに交換できるところが多いと思います。 現在、PontaポイントからJALのマイル交換レート20%アップキャンペーンが行われています!! キャ…

2020年11月末 マイル残高報告とまたまたつぶやき。

ご訪問頂きありがとうございます! さっそくですが11月末のマイル残高報告です。 【JAL】 地道にコツコツ。まだまだ目的地までは先は長い! 【ANA】 ポイ活分をANAに変えてみました。ひとまずハワイ3人分まで貯めてみようかな??と思っていますが・・・・果…