専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

BS12『ハワイに恋して!』12/1はスペシャル放送!inマウイ島!!

BSネタばかりで失礼します(;'∀')

 

ハワイ好きの方にはご存知のBS12の『ハワイに恋して!』

通称『ハワ恋!』

 

ハワイ通の内野亮さんとハワイ在住のサーシャさんが最新のハワイのおススメ情報を紹介している番組です。

 

かくいう私も毎週番組をチェックしております。

 

BS12は開局12周年を記念してハワイに恋してを12/1に2時間のスペシャル番組として、放送するそうです。

 

放送時間は18時~20時の2時間(通常は18時~19時)

 

舞台はなんとマウイ島!!

 

わーい!!やったー!!チョー楽しみー!!

 

いつものハワ恋は主にオアフ島中心が多く、ハワイ島が最後にちょこっと登場することもあるのですがそれ以外の離島はなかなか特集されなかったんです。

ついにマウイ島キター!!

 

スペシャル放送のゲストは足立梨花さん

 

あだっちー!可愛い♡なにげに大好き♡

 

詳しくは公式サイトをご覧ください!

 

ハワイに恋して! | 旅・グルメ番組 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ) 

ちなみにサーシャさんは、最近アロハストリートというハワイにいったら誰もが一度は目にするクーポン付きフリーマガジンのカバーガールにもなり、どんどん活躍の場を広げてます。

 

ご興味のある方は是非!マウイはホントにいいところです♬