専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2019-08-16から1日間の記事一覧

2019年夏休みハワイ旅行記 特典航空券で行くマウイ4泊&オアフ3泊の旅②ハレアカラのサンセット?

今日の予定は今回のマウイ旅の私の最大のメインイベント、ハレアカラのサンセット&星空観賞です。 前回の記事はこちら↓ ririkarunohibi.hatenablog.com ハレアカラに登りたいがためにマウイを選んだといっても過言ではないのです。 カマオレサンズでは宿泊…

搭乗券にSSSSが来てしまった!&TSAにあけられた?

羽田からホノルルに向かう機内に乗りこもうと思ったら、突然旦那だけ端のほうにつれていかれてしまいました。 なっ 何事??! でも旦那だけではなく、ときどき連れていかれる人がいて何かチェックされている様子。 私たちは、進んで下さいといわれてしまい…

ソフトバンクのアメリカ放題はマウイ島(ハワイ)でも使えるのか?

今年の初めにソフトバンクに乗り換えまして、ソフトバンクにはアメリカ放題というサービスがあるんですよね。 アメリカに行ったときに通話もメールのネットも使い放題というサービスです。 アメリカ放題の詳しい説明や設定を知りたい方は以下の公式サイトを…