専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

限度額問題も解決!意地でも達成したいANAキャンペーン

ANA入会キャンペーンに挑戦している専業主婦マイラーの私。

65万円という高きハードルに向けての難関はショッピング限度額。

 

専業主婦の私には20万枠しかありません。

この枠というのは引き落としまでの金額なので実質約2か月の期間で20万しか使えないということ。これはキャンペーン期間を鑑みると、達成しそうにありません。

 

 以前、このようなことにも挑戦しました。

www.gorigoritakefumi.com

 これは限度額以上の金額を一度に使いたい場合に適用です。しかし引き落としまでに時間がかかるので、またまたモヤモヤ。

ネットで調べているうちに、繰り上げ返済ができるということを知りました!

 

さっそくJCBに電話して繰り上げ返済。

 

デメリットとしては繰り上げ返済には振込手数料がかかってしまいます。金額によるとおもうのですが私は108円でしたのでマイルを考えるとたかがしれています。

 

実は繰り上げ返済2度もしてしまいました。

 

65万円使うというのもハードルが高かったのですが夏休みのハワイのホテルを手配してしまいましたし、年払いにしている保険の更新などがありましたので、なんとかゴールは見えてきました。

他のマイラーさんの記事を見ると、アマゾン商品券の購入をする。なんて方法もでてましたね。すごい。

現在、ソラチカカードを含むANAカードのキャンペーンは、私が申し込んだ時よりハードルが低くなっているので今がおススメ。

ANAカードを作る際にはポイントサイト経由が断然お得です。

ちょびりっちではポイントアップしてることが多いですよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ