専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

マクロミルでお小遣いやマイルを稼ごう!

少し前になりますが、マクロミルの会場調査に土日連続で当選しました

一日はネットで自分で予約する先着順だったのですが、この日、旦那が仕事になってしまったので最終的な申し込みはしませんでした。

もう一日は新宿で、予定より早く終わり久々新宿の街をブラブラして帰りました。

 

 

なかなか当選も狭き門なのですが、こまめにアンケートに答えるようになると当選してきますよ!

 

現金で即金でもらえる他のアンケートサイトと違ってポイント付与なので、無事ポイントがつくまではドキドキしたりもします。

 

また、ポイントから現金化するまでには申請してから翌月15日振込と少し時間がかかったりします。

アンケートだけのポイントだと、最近は、そこまでガチでやってないので1000ポイントくらい。一時は5000ポイント稼ぐほどストイックにやっていた時もありました。

今は1000ポイントくらいなのでGポイント経由でポンタ⇒JALマイルに交換しています。

でも、会場調査やインタビューなどに参加してゲットしたポイントは、交通費もかかったりしているし、自分のお小遣いにするため現金化しています。

→最近はTポイントに交換してウエル活で1.5倍に増やしています。

 

ririkarunohibi.hatenablog.com

 

会場調査や座談会、インタビューは30分~2時間で終わるので子供が園や学校に行っている間に行って帰ってこれたりして、お小遣い稼ぎにはちょうど良いです。

 

ちなみにANAマイルへは現在交換がちょっと面倒なので私はJALメインで交換しています。

 

JALマイラーにもお小遣い稼ぎにもマクロミルはおススメです!

↓ ↓ ↓ ↓

アンケートモニター登録