専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2019年4月 平成最後のマイル残高報告

久々の更新です。

4月から子供が小学校に入学し、生活リズムも変わり、パソコンの前に座る時間も一気に無くなりましたー( ;∀;)

 

我が家は習い事もいくつかさせているため、送り迎えやその合間に宿題や通信教育の勉強を終わらせ明日の準備までさせるということが、とても大変な作業なのです。

幼稚園時代と違って習い事の時間帯も後ろ倒しになるため、帰宅してから寝かせるまでがあっという間。

時間に追われる中なのに、何せ言うことを聞かない我が子。。

毎日、かーなーり口うるさいママになってます(苦笑)

 

学校からのプリントも多く、専業主婦の私でさえ目を通すのにあたふたの毎日ですから、ワーママの皆さんは本当に大変だろうなぁと思います。

今までの幼稚園生活が本当に手取り足取りだったので、小学校に入って突然子供にも親にも自己責任が付きまとう感じがして、まだまだ慣れない毎日ですがこの連休で少し一息ついています。

 

さてさて、今日は平成最後の日!

大げさですが、平成最後のマイル残高報告です(笑)報告するほど増えていないのですが。。

 

JAL

f:id:ririkarunohibi:20190430220435j:plain

 

 

ANA

 

f:id:ririkarunohibi:20190430220615p:plain

 

大して活動しておりませんので大きく増えることのないこのところ。

ショッピングマイルが結構あったので大きいですね。

 

まだまだハワイ3人分までは遠い道のりです。

 

 

それでは、明日から始まる令和が皆さまにとっても良い時代になりますように!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村