専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

JALカードのキャンペーンマイルが意外と当たる件

JALカードをお持ちの方は、JALカードホームページのmyJALCARDをチェックされることがあると思います。

 

そこにあるキャンペーンのページで

よく『特約店で5000円以上買うと●●マイル当たる!』というのがありますがエントリーされてますでしょうか?

抽選でってどうせ当たらないでしょーって思ったりしますよね。

 

これ、エントリーしないともちろん対象者にならないのですが、小まめに申し込むと意外と当たってたりします!

 

全然気が付かず、積載マイルの詳細をチェックしたら『おっ!当たってマイル付与されてる!!』なーんてことがあります。

 

先月も知らぬ間に100マイル当たっていました。

 

ちなみに、うちの旦那は数か月前5000マイルが当たったこともあります。

さすがにこれは少数当選という感じだったみたいでJALカードさんから当選の用紙がお手紙で届きました。ちょっとびっくり。

 

100マイルくらいの当選なら、しれっと何のお知らせもなく付いてます(笑)

 

あなどれないキャンペーンです。