専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

DMM.com証券(DMM FX)の案件をやってみた

高額案件でのFX。

知識もないのに大丈夫かな?

と、思いましたが、思い切って挑戦。

最初はドキドキでしたが思ったより簡単でした。

私がDMM.com証券(DMM FX)を申し込みしたときはハピタスで18000ポイントもらえるというものでした。

 

案件のポイント獲得要件は

・ 新規口座開設

・  申込日から60日以内に初回一括5万円

・ 新規1lot以上取引完了

です。

まずは口座開設。

マイナンバーカードや運転免許証などの身分証明書的なものは、あらかじめデーターとして持っておくとアップロードの時に便利です。

口座開設の申し込みをして、数日でIDとパスワードの書かれた封書が自宅に届きます。

この用紙が来たらさっそくログインします。

取引画面はDMM FX PLUSでもDMM FX ADVANCEでもどちらでもいいと思います。

次に入金です。

インターネットバンクをお持ちであれば、このままクイック入金します。

このクイック入金は手数料がかかりません。

インターネットバンキングの口座をお持ちでない方は、届いた用紙に書いてある口座に振り込みに行かなくてはなりません。

しかもこの時に振り込み手数料がかかりますのでクイック入金を利用したほうがお得です。

PLUSではメニューからクイック入金

ADVANCEではチャートの下のメニューの入出金からクイック入金ができます。

 

ポイント獲得要件では5万円の一括入金ですが、私は10万円入金しました。

 

さっそく案件をこなします。

始めに言いますが、今回はポイントを獲得するための案件をこなすのみ

一瞬で取引を終わらせます。一瞬で終われば損をしてもわずか数十円です。

ラッキーであれば、数十円プラスになります。

間違っても儲けようなどと思わないで、案件のみをこなしましょう。

 

スプレッド(エントリーするときの手数料)がの少ないドル円がいいかと思います。

1lot=10000通貨になります。ドル円だと1lotの証拠金は現在4万数千円です。

さて、やってみます。

①通貨はUSD/JPY

②数量(lot数)は 1 に設定

③売りBid(青)でも買Ask(赤)どちらでもいいので、どちらか1つを1クリック

今回は買Ask(赤)にしました。

④そして、間髪入れず、すぐにその下の真ん中のUSD/JPY一括決済をクリック

 

私はこの一瞬で値動きがあり130円だけ儲けました(笑)

損益は多くて数十円~200円以内。たかがしれています。

 

これで案件は完了です。

くどいようですが、少し遊んでみようかなと思わないほうが身のためです。

ある程度の知識がなければ、FXで利益を出すのは難しいですから。

 

 

ちなみにこちらの案件は2/11に申し込み3/10には有効判定になり18000ポイントを無事ゲットしました。

5000円だけ現金振り込みにし、残りをドットマネー経由で6760JALマイルに。

少しのお小遣い稼ぎとマイルを稼げて満足です。

 

今、DMM FXは、ハピタスのみんなdeポイントに掲載されています。

↓登録はこちらからできます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス