専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

モッピーのJALドリームキャンペーン 条件撤廃!なのねー

ご訪問頂きありがとうございます!

昨日の件からネットでマイルに関して情報を検索していたら!

なんとまあ!

これも知らなかったのですがモッピーのドリームキャンペーン

 

f:id:ririkarunohibi:20220109202959p:plain

こちらは昨年まで15000ポイント分の案件をひと月の中で行って初めて80%実質還元だったのですが!

f:id:ririkarunohibi:20220109203930p:plain

今年の1/1~3/31までは12000ポイント以上交換すれば実質80%還元になるように変わっていましたー

てことは案件をしなくてもいいんです。

12000p以上貯まっていればそのまま交換するだけ!

こちらは月一回のみ交換できるということです。

私は30000ポイントちょい貯まっていたのでANAの東急ルートを使うか迷っていたのですが、JAL一択に決定!これで3月まであと2回交換できます。

これはすごい!

 

ちなみにご家族でモッピーのアカウントをもっていればモッピーペイで家族に送れば夫婦や親子2人で合計24000ポイント/月 交換できるそうです。

こちらのやり方はまだわからないので追ってリサーチしたいと思います。

 

あと、前回書いた記事のソラシドエアーのマイルですが特典航空券の空き情報を確認するためにソラシドエアのマイルプログラムに登録してみました!

今現在は3月までしか予約できない状況でしたが、羽田-沖縄路線も週末でも空席はありました。しかし今はオフシーズンだし昨今の沖縄のコロナ感染者数増加で沖縄旅行をキャンセルした人も多いようなので、なんとも参考にはなりませんね。

 

ソラシドマイルは貯めるかわかりませんが今後も追っていきたいと思います。