専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

悲報!PayPayキャッシュバックキャンペーン終了!!

今日、ウエルシアで買い物をした時のこと。

 

たった289円の買い物に

ダブルマイルのお店だからJALカード決済にするか

わずかな10%PayPayのキャッシュバックをもらうか瞬時に悩み、いちおうPayPayを選んで決済。

 

すると

f:id:ririkarunohibi:20190514132810j:plain

えっ?1円?

 

すぐにネットで検索したら、なんとキャンペーンが昨日5/13で早期終了となってしまいました(泣)

みんな使いまくってキャッシュバックの総額上限に達したようです。。。

ブログに書いたばかりだったのに。

 

本当に乗り遅れましたね(笑)

それこそ第一弾は上限もなく何万とキャッシュバックしてもらっていた人もいるほど。

 

キャッシュバックは終わってしまいましたが、現金でしか使えなかったお店がPayPayを通してクレカ決済できるようになったのはありがたいので、今後もそういったお店で使っていこうと思います。

 

なお、今月末までイオンで、来月6月はドラッグストアでのpaypay利用でキャッシュバックキャンペーンとなるようです。