専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

マイルでハワイのアクティビティに参加?!

昨日届いたAGORAを見て、ちょっと衝撃を受けました。

 

ちなみにAGORAとは・・・

f:id:ririkarunohibi:20190503203124p:plain

 

というものです。

我が家はJALカードCLUB-Aカードを使っているため自宅に届きます。

 

内容はさておき、AGORAのJALの広告ページに掲載されていたのが

 

ハワイアクティビティ特典!

 

要は、マイルを使ってハワイのオアフ島やハワイ島のアクティビティに参加できるのです!!

しらなかったー!

JALのホームページではこんな感じです。

 

f:id:ririkarunohibi:20190503203638p:plain

f:id:ririkarunohibi:20190503203727p:plain

 

例えば10000マイルのハウオリコースは

 

 

f:id:ririkarunohibi:20190503205527p:plain

上のコースに行けば乗馬やヘリツアーなど。
そこそこマイルは必要なのですが、なかなか良い内容のアクティビティでしたよ!

 

詳しい内容や交換の仕方などはJALホームページのこちらをご覧ください。

ハワイアクティビティ特典 - JALマイレージバンク

 

私的にマイルの使い道はきっとに特典航空券に換えてしまうと思うのです。

が、

ハワイまでのマイルを家族分貯めるのは難しい!個人旅行よりツアーで安く行けそう!

なんて時には使えそうですよね~!

 

なにげにハワイでアクティビティを家族分頼むとなると、結構な金額になったりします。

 

やっぱりアクティビティに申し込んで何か体験したり見たりしたほうが旅行に来た!って気がしませんか?(私だけ?)

子供にも色々体験させてあげたいという思いもありますし。

まー使うかどうかはあなた次第ですって感じかもしれませんが。。。

 

ちなみにこれ以外にまだまだハワイ関連の特典もあるのでご紹介します。

 

●DFSハワイ商品券

DFSハワイ商品券特典 - JALマイレージバンク

 

クラフトビール・コナビールセット

ハワイクラフトビール コナビール特典 - JALマイレージバンク

 

JALクーポン(カハラホテル・アウトリガーの5つのホテル)

JALマイレージバンク - JALクーポン特典

 

●Boxjelly コワーキングスペース利用券

ハワイのコワーキングスペースBoxJelly×The Companyでマイルがたまる!つかえる! - JALマイレージバンク

 

 

全然関係ないですが、カリフォルニアのディズニーの2デー・パークホッパーチケット特典なんかもありました!

色々あるんですね!

JALマイルの使い道、知らないことばっかりだったなあとつくづく感じました。