専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2019年3月 マイル残高数報告

東京近郊では桜がだいぶ咲いて綺麗ですね★

 

今月は子供の卒園や入学の準備、春休みでおでかけしたり、なんだかバタバタの毎日でパソコンの前に座るのも久々です。

 

明日から新年度。新たなスタートを切る方も多いのでしょうね!

うちも子供の小学校入学があるので親もドキドキです。

 

さて、今月のマイル残高報告ですが、そこまで変化はありませんです。

 

初めにJAL。桜の写真がキレイですね~。

f:id:ririkarunohibi:20190331131330j:plain

 

次にANA

f:id:ririkarunohibi:20190331131515j:plain

ANAスカイコインガチャというのが最近はじまったのでしょうか?

 

毎日一回チャレンジできて、結構当たるのでうれしいです。なのでスカイコインが少したまっています。使い道はあるかどうかは微妙。

 

ANAJCBカードのキャンペーンは無事 目標決済金額を達成しました!

 

思いのほか早めにクリアできたので、ほかのカードのキャンペーンにもトライしたくなりますね。

今月のマイル活動はほとんどできずでしたが、マクロミルの座談会に参加しおこづかい活動はできました。

マクロミルもさほどアンケートに答えていなかったのですが、たまたまヒットする内容だとお声がかかるのであなどれませんね!

では。