専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2018年6月マイル数報告

毎度遅くなりました。

2018年6月末のマイル数の報告です

f:id:ririkarunohibi:20180708171233j:plain

今月はポイントサイトでクレカ作ったりしてました。

ハワイ2人分までなんとか復活。いくつかポイントサイトの案件こなしており、またクレジットのショッピングマイルがこのところ大きな額なので、このままハワイ3人分まで近いうちに見えてきそうなのですが、いかんせん先立つものがない(笑)

一昨日はUSJJALプレミアムナイトに行ってきました!

大雨の影響で新幹線も倍以上かかりましたがなんとか大阪にたどり着き雨の中でしたが行ってきました。こちらも後日レポできたらと思います。