専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

JALカードのアプリのゲームでマイルをゲット

JALカードをお持ちのマイラーさんはご存知かもしれませんが、JALカードアプリにはマイルが貯まるゲームがあります。

アプリを起動して『★ゲームを楽しむ』をタップすると、マイルが当たるゲームが出てきます。

ゲームは2種類

JALカードフライト

JALカードクラッチ ※現在はスロットゲームになっています

f:id:ririkarunohibi:20180208145334j:plain

 

 

JALカードフライトは、こんな感じで、プレイするとハワイやロンドン、シンガポールなどの各地をフライトし、好きな国でタップして着陸します。

f:id:ririkarunohibi:20180208145518j:plain

ハワイで着陸。この上の数字が当たるマイル数で10か1か0に停まり、10か1に停まればマイルをゲットできるというもの。

両ゲームともそれぞれ1日一回はできるので、今日はロンドンで着陸しようなど、楽しく遊べます。

クラッチは同じ絵を3つ合わせれば1マイルゲットできます。

同様のゲームでポイントがもらえるのは、どこのカードアプリにもあるかもしれません。私はMIカードやエポスカードも毎日やってますが、明らかにJALカードの付与率は低いです。が、わずかでも貯まれば何もしないよりいいので、子供と遊びながら、このゲームで楽しんでいます。

まだの方は是非やってみてください。

 

ちなみに今、ちょびりっちでJALカードの入会のキャンペーンをやっています。

ちょびりっち経由でJALカードをつくれば22000ポイント(11000円相当ポイント・5720マイル※ドットマネー経由)がもらえます。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

JALカードをつくってマイラーデビューしようかな?という方におススメです。