専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

マイル数報告2017年10月と、ひまわり証券FXその後

たいして記事も更新しないまま、一か月があっという間にたってしまい、10月末のマイル数の報告です。

f:id:ririkarunohibi:20171101003721j:plain

とりあえず、ハワイ1人分のマイルが貯まりました。

3人分まで、まだまだ先が長いです。

 

先日、ひまわり証券FXに挫折し、気持ち切り替えて申し込んだヒロセFXが口座開設の審査に落ちしてしまいました!!何で?!

これまでいくつもFXの口座を開設してきましたが、審査に落ちたのは初めてです。何がいけなかったのかわかりません。審査結果のメールには理由は答えられないと書いてあったので、ますます謎のまま。

なんか入力、間違えちゃったのかな。。?

 

ちょっと悔しくなってしまい、結局、ひわまり証券FXの案件100万通貨を先週一週間でこなしてしまいました。すでに5000円くらい利益が重なっていたので、最後は金曜の夜中に眠気と戦いながら新規→即決済と機械的にこなし、トータル2000円くらいプラスで終われました。

スマホのアプリをダウンロードしてやっていたのですが、最後はパソコンでやりました。パソコンのほうがやりやすかったです。

ちなみに口座開設しなくてもみれる、ひまわり証券の情報ツールは非常にわかりやすく、イブニングチョイスという動画では、当日の予想もしてくれるので、これを参考に利益が出たりしていました。もちろんハズれることもあったので、あくまでも自己責任です。

かなり無理をしてしまいましたが、何とかプラスでおわれて良かった。

 

無事にポイントが加算されるまでは気を抜けません。

 

また11月も、マイル活動頑張っていきます。