専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

ちょびリッチ×レシポのポイント付与が早い!

ちょびリッチのモニターコーナーでで最近始まったちょびリッチ×レシポ。

これは、これまでモニター応募してから買ってレシートをアップロードして、承認を受けてからポイントバックがもらえるテンタメと内容的にはほぼ同じなのですが少し違います。

違う点は

①先に商品を購入する(指定があれば指定のチェーンで)

②レシートと商品を一緒に撮影してアップロードする

③承認判定が恐ろしく早い!

 先に商品を購入しなくてはならないので締め切り人数との時間の戦いはありますが、数千人単位のものもあり、かなり人数に枠があるので、そこまで焦らなくても大丈夫でした。

今回、私がやってみたのは、ある飲料をコンビニで購入するとほぼ全額ポイントバックでした。

(162円に対し160円分のポイント)


商品とレシートをアップロードして、その日のうちに承認、ポイントがつきました。

JALマイルにすると80マイルですが、160円で飲み物を買ったついでにマイルももらえるのはとてもいい案件です。

塵も積もればです。

ポイント数が少ないものもあるので、そこはしっかりチョイスします。でももともと必要で買おうと思っていた商品だったら、全額ポイントバックでなくてもいいかもしれません。 

テンタメと違って、ポイントがつくまで時間がかからないので、いい案件がでたらどんどんトライしていこうと思います。早いもの勝ちの案件ですからね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ