専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

マイル数報告 2017年8月

突然ですがマイル数の報告です。

目指していた家族3人分のハワイ特典航空券への12万マイルがたまりました。

f:id:ririkarunohibi:20170905194435j:plain

正直自分が思ったより、早いペースで貯まりました。

これもハピタスなどのポイントサイトの案件をこなしてきたからこそ。

地道にマクロミルでアンケートに答えてきたからこそ。

専業主婦ならではのスキマ時間で稼いだマイルです。

次の目的地は、来月から就航が再開するハワイ島のコナに決めました。

さっそく発券し、来年のゴールデンウィーク頃の予定です。

やはり、ハワイに行ったら海に入りたい!と思うと、ある程度季節が暖かくなってからじゃないと入れないので、来年まで待つことにしました。

 

リセットされたマイル。また、コツコツ貯めていこうと思います。

 

やはり陸マイラーにはかかせないポイントサイトです。

私は主にハピタスでマイル貯めてます。

↓登録はこちらからできます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス