専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

FIVE-Oのロケに遭遇

他の方のブログでのハワイ旅行記でハワイファイブオーの撮影に遭遇した情報を見て、いいなーなんて思っていました。

アラモアナからトロリーで帰る途中、日が暮れそうだったのでサンセットを見ようとプリンスホテルで降車し、ヒルトン村まで歩くことに。

f:id:ririkarunohibi:20170817155731j:plain

サンセット、なんとも言えません。本当にキレイでした。

ビーチまでは間に合わず、あっという間の時間です。

f:id:ririkarunohibi:20170817155916j:plain

ヒルトンのラグーンに着こうとしたその時、ファイブオーのTシャツを着て、車から機材を運ぶ人を発見!

もしや!

f:id:ririkarunohibi:20170817160123j:plain

うおー!CBSの車です。

これから機材セットなのかなーと気になってはいましたが、夕暮れ時のビーチに浸ります。

f:id:ririkarunohibi:20170817160350j:plain

さて、日も暮れ、ヒルトン村を抜けて帰ろうとしたその時!

f:id:ririkarunohibi:20170817160558j:plain

すでにロケ隊とたくさんの人だかりが!これは背景で映るビーチを照らしているのかな?

撮影中の写真は禁止されていましたが、ヒルトンのレストランでダノとカマコナが撮影していました!

人が多くてよくは見えなかったけど一人で大コーフン(笑)

まさかの遭遇にテンションあがりました。

少し見ていたかったですが、限られたハワイの滞在時間なので、後ろ髪ひかれながらヒルトンハワイアンビレッジをあとにしました。