専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

ワイケレプレミアムアウトレットへ

3日目はワイケレのアウトレットに。今日で滞在最終日。初日に到着が遅れたこともあり、3泊5日はやっぱり弾丸だなーと思います。もう1日あると違うんですがね。

とはいえ、今年の初めに行ったときには6泊しましたが、立地問題や子連れだったこともあり、スムーズに動けなかったので、今回の旅のほうが充実しています。

 

ワイケレにはVIPツアーの往復10ドルの送迎ツアーを頼みました。前日にホテルから電話で時間を選んで頼み、お金は当日現金をドライバーさんに支払います。

前もって予定がわかればネット予約が便利です。

ホテル前でピックアップしてもらい主要ホテルを周ってからワイケレへ。

この主要ホテルを周るだけで30分かかりました。思ってたより着くまで時間がかかります。

DFSの横の黄色い机のほうの送迎は使ったことはないけれど、そちらは直行だろうと思うので、ピックアップ周りで時間をとられることがないかもしれませんね。

 

着いてから運転手さんにクーポンを貰えます。

マップはインフォメーション窓口で聞くともらえます。

ケイトスペード、コーチ、ラルフローレンでお買い物をしました。

ケイトスペードは冬に来た時よりセールになっていて安かったです。すでに着いた時には入場規制してましたが、並んでても5分で入れました。帰るころには行列ができていましたが。。

ラルフローレンは品薄な印象。入口でクーポンを配ってる時と配ってないときがあるので、クーポンはゲットしてから買い物したほうがお得です。確か15%オフのクーポンでした。とにかくレジの行列半端ないです。レジに並ぶ時間に余裕をもって店内を見たほうが良いです。

写真をほとんどとっていなかった。。。

f:id:ririkarunohibi:20170817145435j:plain

ワイケレからの帰りのバスの待ち合わせは、この近くでした。

とにかく人が多かったです。特に午後になると増えるので午前中がおすすめです。