専業主婦のマイルとお小遣いを貯める日々。

令和の時代に絶滅危惧種に近い専業主婦がマイルを貯めて家族旅行に行くことや日常のつぶやきブログです。2017年から国内外へほぼ毎年特典航空券で旅行をしています。参考になることがあれば幸いです。

2017-12-10から1日間の記事一覧

2017年12月 子連れ初グアム旅 3日目

昨日、タモンビーチでお魚に出会えなかったので、今日はシュノーケリングに最適というイパオビーチに行くことにしました。 毎度我が家の朝は遅めのスタート。 時間を有効に使うため、ホテルの下にあるマックですまそうと行くと、日本でいうハッピーセットが…

2017年12月 子連れ初グアム旅 2日目

私たちの泊まったグアムプラザホテルはビーチ沿いより一本道路を挟んで中に入ったところにあるホテルで、部屋からの景観は望めません。でも、繁華街にあり、JPスーパーストアと隣接し、ホテル内には24時間営業のコンビニがあり、日本語の使えるコンシェル…

2017年12月 子連れ初グアム旅 手配~出発1日目

今年の夏ごろや秋の北朝鮮情勢で破格のツアーがでていたグアム。なんとなーく気になっていました。 ハワイが好きな人からしたら、もの足りないと聞いていたグアムでしたが、うちのパパは一度行ったことがあり、『グアムはグアムで楽しいよ』との一言で行きた…